ブログ開設しました。

はじめましての方も、
そうでない方もこんにちワン。U^m^U


キャラクターで準備グッズ
を管理・運営しています、sibukiです。
いやぁ、ブログ作っちゃいました★
この方がより身近に私やこのサイトの事を
分かってくれるんじゃないかなぁと思って。
以前からブログは作ろうと思っていたので、
今月から投稿できるように準備していました。
さて。
実は私もこのサイトにはお世話になっています。
私にも、もうすぐ一年生になる娘と
障害児学級に通級する三年生になる息子がいるので、
まさに
準備真っ只中!!
なんです。(^^;
さらにこの時期だけじゃないんです!!
幼稚園、保育園に通う子を持つママさん、
そして、プレママさん、
イベントの事ある毎に
必要な物がどんどん増えてくるんです!!
しかも、他所の子の物と混同させないためには
どうすればいいか・・・。
そんなアドバイスなども
私の経験を踏まえて、
ここに書いていこうと思います。
もちろん、このブログ宛ての記事や
質問などのコメントもOK!(スパムはダメよ)
どんどん書き込んじゃって下さい。
おっと!
本館である「キャラクターで準備グッズ
の方も忘れないでね★
それでは、今後とも、
当サイトを宜しくお願いします。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

カテゴリー: children